みぃぱーきんぐの休止理由は?現在や素顔について調査!

みぃぱーきんぐは、色んな車の魅力を伝えるYouTubeチャンネルです。みぃさんの素顔はマスクで隠していますが、美人でスタイルもよく説明が丁寧でわかりやすいです。

車に詳しいのは男性、というのは偏見かもしれませんが綺麗な女性が説明してくれるので、なんか見ちゃうんですよね。車に疎い女性の私もこの車ってこんないい所があるんだーと思いながら見ています。

今回は、このみぃぱーきんぐさんについて色々と調査をしました。

みぃぱーきんぐって何者?

チャンネル名               みぃぱーきんぐ               
本名非公開
年齢おそらく20代
誕生日非公開
血液型非公開
身長約160㎝
出身地日本地図の真ん中あたりで訛りがある地域

こちらの動画ではみぃさんが色んな質問に答えています。プライベートな質問には、身バレ防止のため伏せています。

専業YouTuberではなく、会社員として働いているようです。仕事をして、YouTubeをして、大変のようですが、会社の人間関係がいいのでやめる気はないそう。

仕事の悩みって、ほとんどが人間関係に関するものなので、人間関係がいいのならやめない方がいいですよね。

みぃぱーきんぐの休止の理由は?

みぃさんは、半年ほど動画の投稿を休んでいました。その一番の理由は、本業との両立が難しくなってしまった事だと語っています。

本業の時間外に、台本を作り、撮影をして、編集まで一人でこなし、毎週金曜日に動画を上げていたみぃさんですが、あまりにも大変で心身のバランスを崩してしまったそうです。

動画投稿をお休みしていた半年の間は、睡眠不足が続いていたので、しっかりと休養をとったとの事。規則正しい生活を取り戻すよう過ごしていたそうです。

動画投稿をお休みする事を、コミュニティでだけ報告していたそうなので、みぃさんが突然消えたと思った方もいたようですね。現在はまた、動画投稿を楽しまれていますよ。

みぃぱーきんぐは離婚した?理由は?

みぃさんが離婚したという情報は、見つかりませんでした。これだけ、自分の情報を非公開にしているみぃさんなので、プライベートの事はとことん秘密のようです。

YouTubeを始める前はどうかわかりませんが、YouTubeを始めてからは、忙しすぎて結婚していたとしても、旦那さんとの時間はあまり取れなかったのではないかと思います。なので、この期間に結婚していたとは考え難いのではないでしょうか。

でも、みぃさんはとても美人なので、恋人ぐらいはいたりしても不思議ではないですね。

みぃぱーきんぐの素顔は美人?

動画では、みぃさんは必ずマスクをつけていますが、twitterにはたまにマスクを外した素顔を載せている事があります。本当に美人な方ですよ。

なんだか、マスクをしている時と印象が変わりますね。素顔はキリっとしています。デキる女っぽい雰囲気がただよっています。

みぃぱーきんぐのインスタ

インスタも開設されていますが、まだ7回しか投稿がありません。インスタの方にはあまり力を注いではなさそうですね。

みぃぱーきんぐは車を購入するも、納期が未定

みぃさんは、2022/12/28の動画『実は、あのお車を契約してきました。』という動画の中で、車を購入した事を報告しています。みぃさんが契約した車は、ホンダのZR-Vという車です。

しかし、現在半導体の生産が遅れていて、車を購入しても納期が先になるという状況。2023/05/20に投稿された『【ホンダZR-V】納期未定になりました。本気で中古車を買おうか悩み中。皆さんの意見を聞かせてください。HONDA ZR-V』では、納期が遅れるという悲しみの声を報告しています。

ホンダのZR-Vはこんな車です。かっこいいですね。

みぃさんの元にに早くZR-Vが納車されますよう願っています。

まとめ

『みぃぱーきんぐの休止理由は?現在や素顔について調査!』について調査しました。

みぃさんは、会社員とYouTuberを両方こなすデキる女だという事がわかりました。あまり心身に負担がかからないようにうまく活動して欲しいですね。

マスクを外した素顔もとても美人でした。契約した車の納期が早まる事を願います。

みぃさんが車を紹介するYouTubeちゃんねる『みぃぱーきんぐ』を是非見てみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました